top of page

1/22(日)ミクちゃんガイアアリーナ(兵庫県加古川市)
























兵庫県加古川市のミクちゃんガイアアリーナにて39回目の激・寿司投げ!

前回11日は△結果と堅調に。

抽選は362人!300人オーバーありがとうございます!


見どころは、<増台直後のカバネリ22台が全台系・バラエティー1/2・単品乱舞>を筆頭に盛り上がり!

特にカバネリは高水準のスコアを達成!絶対に朝イチ行くところを全台系にする心意気は素晴らしい。


単品も相当な物量でのお出迎え。これぞ単品乱舞!

そしてバラエティーが1/2仕掛けと悪番の方にもおもてなしあり。これは他の店舗でも珍しい、意表突かれた仕掛けでした!


少しずつ調子の上がってきたミクちゃんガイアアリーナ。

本来持っている力を解き放つ刻も近いのでは!?

2月度も11日20日22日24日と様々な寿司が飛ぶ予定ですので、万全の準備をして頂きたいと思います!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

ミクちゃんガイアアリーナにて縁起の良い、記念すべき39回目の開催。 ここ最近はゾロ目の日に力を入れている傾向があり、前回は11日・今回は22日でしたね! 結果は1台平均が200枚を上回る素晴らしい結果に。 ユーザー大人気のカバネリ(22台)を筆頭に至る所に高設定の投入がされていました! そして、今回はバラエティーコーナーにも仕掛けアリ! どの機種にいってもチャンスの状況だったので当企画の醍醐味が味わえたかと思います。 2月も予定しておりますので、しっかりと良台をゲットしてくださいね。

bottom of page