top of page

1/23(日)ミクちゃんガイア三宮店(兵庫県神戸市)


























































兵庫県神戸市中央区のミクちゃんガイア三宮にて第7回激・寿司投げ!前回かなりの穴場に。

朝の抽選は150人!ありがとうございます!


店内状況は<全台系複数アリ×単品複数アリ>だったのですが…すいません、×評価です。


北斗宿命・アネモネ・黄金狩猟・ギアスが全台系+単品もありましたが、独自の評価基準には届かず。


前回穴場すぎて、抽選人数の兼ね合いで設定配分難しかったのかな?と思う感じも多少ありました。

限りなく○、△よりの×と言うことだけは伝わってほしいです!!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………


ミクちゃんガイア三宮で8回目の激寿司投げ!

前回の状況はたしかなものがあったのに、集まった人数が少なく穴場感満載に!

期待を胸に集まってくれたスロッターは150人!


今回の注目ポイントは北斗宿命とアネモネの全でした!

背中合わせに設置されているので、みちっと全が密集していてインパクト大でした!


しかしながら今回は未達成どころか、まさかの出玉もマイナスに…

おそらく前回と配分的には似た感じだと思いますが、明らかに異なるのは稼働量でした。

結果が示すとおり、この稼働量ではギアを2段階くらい引き上げなければ達成することは難しいのかなと思います。

次回の開催時にはしっかりとクリアできる状況を作り上げて挑戦していただきたいですね!






bottom of page