top of page

1/6(木)ミクちゃんアリーナ宝塚店(兵庫県宝塚市)













兵庫県宝塚市のミクちゃんアリーナ宝塚にて4回目の激・寿司投げ!

朝の抽選は25人。目利きのいい方々と思います!


気になる結果ですが、またもまたも、似たような感じに…汗

連続の△評価なのですが、この感じだと抽選25人だと穴場に。笑

絆2・リゼロ・まど2・まど前後・シンフォ・アネモネ・ジャグ系などしっかり単品のみ動いていた感じですね!


とりあえず十分に入ってることは承知されてると思いますので、この穴場状態を皆さんが打破していただきたいところ。まだまだ攻めどころあると思いますよ!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………


ミクちゃんアリーナ宝塚で4回目の激寿司投げ!

朝から25名のスロッターにお集まりいただきました!


今まではもう一歩の寿司不足って感じでしたが、今回はそもそもの稼働が弱くって感じになっていました。

リゼロ・絆・まど劇場などに当たりが見えていますが、全がしっかり入っていての爆裂穴場って感じにもなっていないのかなというのが個人的な感想でしたね。


3回連続でのプラス差枚数ながらの未達成が続いていましたが、今回も未達成の連鎖を止めることはできず…

新年で一変あるとすれば今回かなと思っていただけに少し残念な結果となりました。

次回があるならば、来なかった人全員が後悔するレベルの出玉を用意して欲しいかなと思います!

bottom of page