top of page

10/9(日)キコーナ加古川店(兵庫県加古川市)









































兵庫県加古川市のキコーナ加古川にて激・寿司投げ!!

大好評ありがとうございます!


結果は、<全台系複数×単品乱複数>の強い状況でした!


前回は11機種が全台系!

今回はこの素晴・エヴァ共鳴・麻雀物語4・北斗宿命・フェアテ2・タロウ・ゲッターマウスの7機種が全台系!


結論、×評価なのですが盛り上がり視点では◯ですね…笑

先月との差は全台系の数(7機種で足りない次元とは…)やヒキの下ブレが原因か。

もうひとつは稼働がUPしすぎてるという嬉しいのか悲しいのか複雑な感じです!


ただ単純な×評価ではなく、激寿司のルール上では×ということを周知よろしくお願いします。

この期待感と稼働なら今回よりもさらにさらに強気の投入で次回よろしくお願いします!ものすごい事になる予感が…!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

今回の結果は✖

ここ最近では✖の無い結果が続いていたので残念な感じとなりました。


全台系が複数機種と4台以上機種、バラエティーコーナーなどにも投入こそ しっかり見えましたが、全体のベースが低いというのは否めない結果に。


多く台数を抱えているジャグラーコーナーなどを中心に

もう少し全体ベースが高ければ、また違った結果になったでしょう!


稼働率は今回も抜群。

故にしっかり回ってでなかったといことは

投入が少なかったか、低設定の割合が多かったとも捉えてしまいます。


法則性はあっても多くの方が盛り上がれないのならば、

激寿司投げとは言えません。


次回に期待します。


bottom of page