top of page
  • sushinage

11/30(水)ミクちゃんガイアアリーナ(兵庫県加古川市)


















兵庫県加古川市のミクちゃんガイアアリーナにて35回目の激・寿司投げ!

7月ぶりの開催と、満を辞してと言うのが正しいでしょうか。大盛り上がりに期待です!

朝イチ178人集合と、以前よりおとなしい人数になった印象で大チャンス!


見どころは、<メイン機種番長ZEROが半分>を筆頭に盛り上がり!結論、△達成!

店が吹き飛ぶほどの大爆発にはなりませんでしたが、しっかりと設定を使う気概は感じる雰囲気に。


スマスロ導入やサンド変更にとんでもない金額が掛かると言われてるので、致し方ない部分はあるのか。

しかもミクちゃんガイアアリーナは1BOX大量のスマスロ導入と規模が段違い。

既に大量設置されているサラリーマン鏡稼働開始時期の激寿司に期待です!(12月は7日と27日!)


まるで何か悪いことでもやらかしてしまったかのようなテンションですが、相当な数の単品も入っていたのが事実!

激寿司◯達成評価の壁が尋常じゃないだけに、次回更なる情熱注入をよろしくお願いします!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

約四ヶ月ぶりの開催となったミクちゃんガイアアリーナでの通算35回目の開催。 今回は珍しく月末での開催となりましたが、結果は△。

月末は基本的にどこのホールも厳しい状況が多い中、遊べる仕様になっていたことは評価に値しますが、当企画の基準では物足りない結果になってしまいました。


単品で高設定域の台は多数あるものの、機種単位での仕掛けがいつもより弱かった印象ですね。


これまで非常に高い水準で結果を残してきたのも事実、ハードルも自ずと高くなってしまいがちですが兵庫県随一の力を持っているホールなので、来月も引き続き期待しましょう!


閲覧数:1,389回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page