top of page

12/7(水)ミクちゃんガイアアリーナ(兵庫県加古川市)





































兵庫県加古川市のミクちゃんガイアアリーナにて36回目の激・寿司投げ!

前回、久しぶりに開催で期待には及ばないぐらいの結果でしたが今回は如何に。

抽選は168人!ありがとうございます!


見どころは、<エリートサラリーマン鏡が半分・全台系・並び系・単品乱舞>を筆頭に盛り上がり!

大注目の最新台、スマスロ鏡から仕掛け発生!


全台でも+8万枚弱の爆発と、これぞミクちゃんガイアアリーナの激寿司投げ!

しかも期待しているところに全台系・半分・並び・単品と4拍子揃ったモノ。感涙です。


先月末の前回開催では、期待よりは下回った感じがありましたが今回はググッと挽回!

次回の17日の開催も超期待して大丈夫そうです!!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

36回目となるミクちゃんガイアアリーナでの激寿司投げ。 今月は新台入替初日に行うという、いつもと違った形での開催でした!


20台と大幅に導入してある鏡が半数以上が高設定の粋な配分。 次点のメイン機種である番長ZEROも半数近く高設定かつ並びの仕掛けもありとしっかり魅せてくれる配分でした!


その他の台からも高挙動多数、結果〇の達成です! 11月のリニューアルも合って新たな動きを見せる同店に今月も目が離せないですね。 次回開催は17日となりますので、奮ってご参加ください!

bottom of page