top of page
  • sushinage

12/9(金)ミクちゃんガイア三木南店(兵庫県三木市)

更新日:2022年12月20日































兵庫県三木市のミクちゃんガイア三木南にて16回目の激・寿司投げ!

朝の抽選は39人と控えめ!ありがとうございます。


気になる結果は、<全台系×単品>の状況!

全台系は魔法少女育成計画・カバネリ・新鬼武者2・バイオRE:2の4機種!

しかも魔法少女育成計画とカバネリは前回も全台系対象。ミクちゃん三木南のかなりの推し機種かと思われます!


結論△達成ですが、ジャグラーや番長ZEROや絆2やまどマギなど、単品も適度に投入されていて、良い寿司を味わえた方も多いかなと思います!

狙い台、打ちたい機種など程よく取りやすく良い雰囲気で判別できた環境なんじゃないかなと。次回も期待デス!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

今月8周年を迎える記念すべき月の開催となりました! ここ最近の同店は6.5号機の扱いが良し! といった傾向がありましたが、今回もそれが当てはまる配分となっていました。 しかしながら、上記+メイン機種の扱いは良いものの全体としては△。 20スロ268台に対して31台のピックアップで11%が配分○でしたが、 その他機種がもう少し奮えばという結果でした。


まだまだ打ちがいのあるホールなので、今後の開催に注目です!

閲覧数:883回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page