top of page

2/11(金)ミクちゃんガイア住吉店(兵庫県神戸市)





















ミクちゃんガイア住吉で7回目の激寿司投げ!

寿司の存在は確認できるものの煮え切らない展開が続く中、お集まりいただいたスロッターは123人でした!


今回は北斗宿命の全が一番の目玉でしたね!

絆・番長ゼロ・牙狼・まど劇場・アネモネ・星矢冥王など、新台や人気機種などにしっかりとお寿司が詰め込まれていました!


しかしながら今回は未達成どころか出玉でもマイナスとなる結果に…

祝日でいつもより稼働が高かったのかなといった感じはありましたが、さすがにこれは残念としか言えないです。

次回はしっかりと稼働量も意識しつつ、素晴らしい結果を残していただけるように頑張っていただきたいと思います。

兵庫県神戸市東灘区のミクちゃんガイア住吉にて7回目の激・寿司投げ!

朝の抽選は123人!ここのところ△連続です(汗)


結果は、<全台系×単品>というこれぞ、激・寿司投げな状況!なんですが…あまり振るわなかった感じ。

マイジャグ5の優しい配分や、絆2・番長ゼロなどにもしっかり、宿命とモンハン黄金も全台系とぱっと見はいい感じなのですが。


激寿司独自判断基準として、ここは厳しく×評価でお願いします。限りなく△寄りの×です!


次回も×評価ならば…。


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

bottom of page