top of page

3/11(土)ミクちゃんガイアアリーナ(兵庫県加古川市)






















兵庫県加古川市のミクちゃんガイアアリーナにて激・寿司投げ!

連続でゾロ目の日に開催中!朝イチは199人の集合、ありがとうございます!


見どころは、<20台のエリサラ鏡全台系・番長ZERO1/2・単品乱舞>を筆頭に安定の盛り上がり!


エリサラ鏡と番長ZEROのみで+55000枚オーバーの盛り上がり。

ここだけでも魅力たっぷりですが、激寿司の単品乱舞が止まらない!


容赦なく散りばめられた無数の【寿司】に酔いしれていただけましたでしょうか。

4種ジャグラー・絆2・カバネリ・ヴヴヴ・ディスク2・新鬼武者2・バイオRE:2・モンハンI・ユニコーン・バイオ7・幼女戦記などなどからしっかり好結果飛び出していただきました!


トータルでは△達成と連続達成記録またも更新中!

次の投寿司は22日。またもゾロ目の日に開催と地域最大級大型旗艦店の威厳を発揮しております!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

ミクちゃんガイアアリーナにて42回目の激寿司投げ。 今回は番長シリーズが高配分に! どちらも大量設置のメイン機種で、強化しているのが伝わってきますね。 その他はいつも通り至る所に高設定が散りばめられていたかと思います。 所々、並んで配置されていたこともあったので、ある程度目立った出玉を演出しているのかなといった感じでした! バラエティーにも5台並びもありましたし、そういったところも今後注目ですね。 今回ジャグラーシリーズの反応がイマイチだったのが残念なところ。 ゾロ目強化は引き続きおこなってるようです。 次回は22日お楽しみに!


bottom of page