top of page

3/1(水)ミクちゃんガイア三木南店(兵庫県加古川市)





























兵庫県三木市のミクちゃんガイア三木南にて19回目の激・寿司投げ!

競合ひしめく1日の開催ですが、朝の抽選は36人!ありがとうございます!


気になる結果は、<全台系乱舞×単品乱舞>の状況!

バジリスク絆2・コードギアス3・けものフレンズ・閃乱カグラの4機種が全台系!

バジ絆2は遂に来たか!というタイミング。確保した方々おめでとうございます!


単品も依然大量投入。

多台数機種から少数台機種からバラの青鬼まで、超幅広く狙える状況でした!

「掘れる」状況とはこのこと。入るという信頼度や確信が織りなした結果でした!


ミクちゃん三木南×激寿司、SNSでもドンドン注目されてきてます!次回開催をお見逃しなく!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

ミクちゃんガイア三木南店にて、毎月恒例の激寿司投げ!

今月は11月ぶりとなる1日の開催でした。 今回も機種で4機種の強化に加えて単品アリと、 いつもさながらの内容でホール状況は良好。


半数以上がしっかり稼働してますが、とはいえまだ回転数が甘めの台もあるので 人数的にもかなりおいしい状況だと思います。


3月はグループにとって特別な月でもあるので、 今月ないし来月もしっかりと狙っていけるホールですね!


bottom of page