top of page

3/22(水)ミクちゃんガイアアリーナ(兵庫県加古川市)

















兵庫県加古川市のミクちゃんガイアアリーナにて激・寿司投げ!

連続でゾロ目の日に開催中!朝イチは114人の集合ありがとうございます!


見どころは、<ガンダムユニコーン全台系・単品複数>の結果!


ユニコーンが6台全台系で平均差枚数+3650枚、勝率100%と申し分ない強さ!

…でしたが、その他には単品のみの仕掛けになり全体ではまさかの×評価に。


メイン機種カバネリへの投入感やバラエティーのリゼロやけものフレンズなど、評価できる部分は多くあるのですが結果が全て。今回は×評価とさせていただきます。


いつかぶりの×評価。次回は更なる闘魂注入で張り切っていただきたいと思います!

ダンベル100kg・スクワット1000回・腕立て300回……特訓開始!!!


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

ガイアアリーナにて43回目の激寿司投げ。 ゾロ目強化で期待される開催でしたが、終わってみれば結果は未達成。


新台のガンダムユニコーンが全台系、その他ピックアップの台が42台と一見悪くなさそうですが、全台で446台という規模で見ると足りてないですね。


これではせっかくのゾロ目強化も意味をなくすので、最低限の投入がないと困りますね。 4月の挽回に期待しましょう。



bottom of page