top of page

3/23(火)メトログラッチェ3号店(兵庫県尼崎市)


兵庫県尼崎市のメトログラッチェ3号店にて4回目の激・寿司投げ!!

3/3の悔しさを胸に、23日にリベンジという形でした!

ということで、朝は抽選127人スタート!



結果は、<全台系アリ・単品アリ>の状況でした!!

モンキーターン4・モンスターハンターワールド・エウレカセブン3の3機種が全台系といい感じ!


でしたが、私たちが求めているモノには足りず、非達成△とさせていただきます…。



またしても【達成】評価には一歩足りない結果に!

激寿司投げは結果が全て。もっと沢山の高設定、盛り上がりが欲しい!!



一切ブレない出玉・状況のみでの判断。激寿司の壁は高い。



寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………

メトログラッチェ3号店で4回目の激寿司投げ!

前回は全+単品に加えて末尾③を当たりにする工夫もしてきましたが、惜しくも目標は未達成となっていました。

今回、お集まりいただいたスロッターの人数は127人でした!


今回は単品に加えて、モンキー4・モンハンワールド・エウレカが全という、全+単品に原点回帰した王道スタイル!

前回から全の数を増やして目標を達成しようという工夫も感じられて、個人的には良かったと思います!


ですが、残念ながらまたしても達成まで一歩届かず…

差玉はプラスになっているので、あと一歩がもったいなく感じてしまいます。

惜しい未達成が続いているので、次の挑戦では必ず達成してくれると思います!

次回の挑戦もお待ちしております!


bottom of page