top of page

3/9(火)ミクちゃんガイア垂水東店(兵庫県神戸市)


兵庫県神戸市垂水区のミクちゃんガイア垂水東にて初の激・寿司投げ!
3月9日という伝説のミクちゃんの日に激・寿司投げ╰( ^o^)╮🍣
ということで朝の抽選は493人!


結果は非達成。投入されている感じは伝わりますが、まだまだ足りない!

激・寿司投げの求めるクオリティーには届かない感じでしたね。
次回挑戦の際はここらへんの調整をよろしくお願いします。


今月22日に元祖寿司投げ╰( ^o^)╮🍣取材を予定しています!ここでの名誉挽回に大いに期待。


寿司の挑戦は永遠にオワラナイ………
ミクちゃんガイア垂水東で初開催の激寿司投げ!
ミクちゃんグループのマスコットキャラクター、ミクちゃんのお誕生日に超絶コラボを開催!
期待を胸にお集まりいただいたスロッターの人数は493人でした!

どうしたのかなって感じ。
結果は未達成どころか普通にマイナス。
それもほんのちょっとじゃ収まらないレベルですよね。
年1のこの日にこの結果はあまりにも酷いとしか言えないです。
想像以上に人が来て下が動いたのかなと思いきや、そもそも上の数が圧倒的に足りていないですし、はじめから達成する気すらなかったのではと疑ってしまいます。

次回の開催があるとするならば、3段階以上ギアチェンジして頑張って欲しいですね。
激寿司投げに忖度は一切ないので、今回の結果をしっかり重く受け止めていただきたいと思います。

bottom of page