top of page

6/19(土)ミクちゃんガイアアリーナ(兵庫県加古川市)



兵庫県加古川市のミクちゃんガイアアリーナにて15度目の激・寿司投げ!

ということで朝は518人!強豪ひしめく加古川エリア。今回はどうなるでしょうか!?





第15回目の結果は、<全台系複数アリ×単品複数アリ>という状況でした。



が!!!



我々の求めている【達成】状況にはわずかに足らず、非達成です…。

土曜日だから下が回りすぎたのか、はたまた当たりの回転数がたりなかったのか。

こちらとしてもヘビーな条件というのは百も承知ですが、それをこなしてこその激・寿司投げなのかなと。



月改まって7月度の挑戦を楽しみにしております!!!




寿司の挑戦は永遠にオワラナイ……

ミクちゃんガイアアリーナで15回目の激寿司投げ!

今回も518名のスロッターの皆さんにお集まりいただきありがとうございます!


鬼浜・モンキー4・マクロスΔの3機種が全に単品を投入してくる王道スタイルで勝負をしてきていました!

まど2の配分も良さそうに見えますし、ハナビ通にHを入れてくれる嬉しいサプライズも!


ですが、今回も目標に届かずの未達成…

最近達成と未達成を交互に繰り返すなんだか煮え切らない感じになっちゃっていますね。

次辺りに心機一転バシッと目標をクリアして、良い波に乗って欲しいなと思います!

bottom of page